年末のご挨拶。

2018年も残すことあとわずか。
本年もお客様、中目黒、コレカライフ不動産に関わる全ての人のご愛顧に支えられた一年でした。
この場をおかりいたしまして、厚く御礼申し上げます。
来たる2019年もお客様との絆・信頼を大事に、
お客様にとって最高のお部屋を提供できるようスタッフ一丸となり、精進してまいります。
来年も引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。

コレカライフ不動産 株式会社ジュネクス

代表取締役 姉帯 裕樹

 

 

 

 

 

 

ブログのアイコンがNo Imageは寂し過ぎたのでこちらの写真をUP。

写真は、年末大掃除の時に差入れてもらったUberの激ウマ鳥よし「唐揚げ弁当」です。

鳥よし

そして、コチラが大掃除の動画です^^

 

About anetai

中目黒の「間取りスト」と呼ばれ、中目黒・間取り・物件について話をさせたら右に出るものがいない・・・・・くらい間取りが好き。物件が好き。中目黒が大好き。な34才です。 東横線全般、渋谷、恵比寿、池尻大橋、三軒茶屋、六本木、広尾、麻布十番・・・の色々な分野の情報を持っておりますのでお部屋以外のアドバイスもたっくさん出来ます。

31. 12月 2018 by anetai
Categories: 中目黒blog, 中目黒ブログ | Tags: , , , , , , , , , , , , , , | コメントは受け付けていません。